おとぎ話のかぼちゃ 365日

移動

心機一転新たにブログ始めましたのでこっちの方見てね

http://miyafam.exblog.jp/
[PR]
# by blackforest-39 | 2010-10-14 16:23

2010.8.1.SUN


暑い、暑い毎日が続きます。:゜(;´∩`;)゜:。

ちなみにすいかの中身は・・・


きれいに真っ赤でした──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

そしておいしかったです (o´ω`o)ノ







✄ฺ--------------- p ---- h ---- o ---- t ---- o----------------



『HILLS~六本木』
e0195137_21125563.jpg




友達に会いに東京に行ってきました。

3週間程前に「行っていい?」って聞いたら「もちろん!」と言ってくれたので行くことを決定し

ちゃんと行くことを聞いた日にも前々日にも何時に駅に着くからと言っておいたのに

前日になり1時間遅らしてと連絡入り、

もう指定席取ってあるんだけど・・・

と思いつつももともとルーズな性格な友達と知っていたため1時間くらいならと思いOKし

いざ東京駅に着き約束の時間になったら

渋谷まで来てと連絡が入り

中学の修学旅行以来の東京で右も左もわからず渋谷まで行き

渋谷まで30分程かけて行ったのにさらに30分待っても来なく

もういいやーと思い観光MAPを本屋で購入してひとりで観光しようと思ったら

「着いた」と連絡が入った。

約束の時間から1時間半経ってました

とういか東京着いて2時間半経ちました

早起きして着た意味ないしーーー!!!!

さすがにイラってしたけどそんなに待った自分が凄いと思ってしまう。。。


(more ゚Д゚)ノ=1=p=i=e=c=e=s=
[PR]
# by blackforest-39 | 2010-08-12 21:28 |

2010.7.28.WED

久々の更新!

嫌~な梅雨があけたら暑~い夏の始まり

でも梅雨のジメジメのよりは全然よいです

やっぱり冬より夏のが好きだなぁとこれだけ暑くても思います

今年は海もプールも禁止!焼けてはダメなので...

でも毎日の自転車通勤でほんのり黒く・・・う~ん意味がないな~



明日は久しぶりの雨!ちょっぴり涼しくなるかな。。。







✄ฺ--------------- p ---- h ---- o ---- t ---- o----------------



『すいか収穫』
e0195137_2133313.jpg



5月にすいかの苗を植えました

放置していたらいつのまにか草だらけですいかのつるは見えなくまっちゃいました

それでもすいか、ちゃんと・・・ではないけどできました

普通のすいかサイズの苗を植えたけれど

小玉すいかサイズまででつるが枯れました

あえなく、早かったけれど収穫

中身はちゃんと赤くなってるのだろうか・・・?







にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
[PR]
# by blackforest-39 | 2010-07-28 21:41 | 田舎

2010.5.13.FRI

寒い!!!(〃>_<;〃)

最近寒くて寒くて嫌な日が続きます(´・д・`)

どちらかというと暑い日が好きなので(,-`Д´-)

早く夏よ来い!(ノo´Д`)




✄ฺ--------------- p ---- h ---- o ---- t ---- o----------------



『真っ白つつじ』
e0195137_21382432.jpg



つつじが満開になりましたヽ(*´∀`)ノ

きれー(*´∀`*)






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
[PR]
# by blackforest-39 | 2010-05-14 21:40 | 植物

2010.5.11.TUE


さすがに実家は暇です(。´-ω-`。)

何もすることなく時間チクタク過ぎていきます-ω-)ノ

特に雨の日は外も出られないしε=(・д・`*)

暇・・・ひま・・・ヒマ・・・まままままぁ






✄ฺ--------------- p ---- h ---- o ---- t ---- o----------------



『青梅』
e0195137_15503960.jpg



梅が実り始めました

まだまだ小さいけどね


(more ゚Д゚)ノ=1=p=i=e=c=e=s=
[PR]
# by blackforest-39 | 2010-05-11 15:55 | 植物